welcome BOSO TRAIL HEAD CLUB!

■ BTHC MENU

BTHCバナー


新規会員募集中

房総トレイルヘッドクラブ入会の案内

 房総トレイルヘッドクラブでは会員を募集しています。
 クラブに入会すると、(1)クラブ員向けのツアー、(2)イベント、(3)里山保全活動などの各活動に参加することができます。

 入会を希望される方で、マウンテンバイクの初心者、またはトレイルライドに不安のある方については「MTB FIRST STEP講習会」を受講していただくか、「初心者対象MTBトレイルライド走行会」に参加して頂きます。
 トレイルライド経験者については、クラブが行うツアーや走行会などに参加していただいた後、仮入会申し込みをして頂きます。BTHCの行うツアー、走行会等が自分に合っているかを確認してから入会していただくこともできます。(傷害保険加入が条件です)

お申し込みページのフォームから「仮入会」と記入しご連絡ください。
  

「MTB FIRST STEP講習会」についてはこちらをご覧ください。

※MTB FIRST STEP講習会は現在、休止しております。内容の充実を図り、再開する予定です。しばらくお待ち下さい。

 

房総トレイルヘッドクラブ会費、必要事項の案内

・2012年〜2013年の会費については、納期9月1日〜30日まで。金額は3000円となりました(2012年7月クラブ総会に基づく)。10月1日以降の入会でも来年度までは会費は同額です。また2013年1月期において会費第二期分を決定します。(※会費には「スポーツ活動保険」及び「ボランティア活動保険」が含まれています)

・年会費は振込み、もしくは現金での徴収をお願いします。尚、その際に掛かる手数料、送料等はご負担下さい。  

・当クラブが会員から徴収した会費につきましては、全額を走行会、各イベントでの保険料及び活動費として支出します。退会、その他理由での返金には応じておりませんのでご了承ください。

 

入会時の必要事項について

対象者

必要事項等

MTB初心者でトレイル経験のない方

トレイルライドに自信のない方

「MTB FIRST STEP講習会」の受講および同等の経験等           

トレイル経験のある方

仮入会を経て、入会していただけます。

クラブが自分に会っているかを確認してからの入会でもOKです。

参加申し込みフォームに「仮入会希望」と記入しご連絡ください。

里山保全活動のみ参加

講習会等参加の必要はありません。MTB・自転車経験不問。

会費

入会金はありません

年3000円

 返金について ・会費はすべてクラブの運営費にあてます。退会、中途の退会につきましての返金には応じておりません。

 

入会申し込み

こちらのフォームに必要事項を記入して送信してください。
折り返し、こちらからご案内をさせていただきます。

 

 

 

入会に関するFAQ

Q. 入会金はかかりますか?
A. 入会金はいただいておりません。

 

Q. 会費を未納、延滞した場合どうなりますか?
A. 未納、延滞が生じた場合、活動への参加をお断りする場合がございます。
  故意である場合、役員会を経て会員除名となります。

 

Q. 他のMTBクラブに参加している場合も入会できますか?
A. 入会可能です。

 

Q. MTBが無いのですが入会できますか?
A. はい、できます。BTHCではトレイルライドのほかに、里山保全活動やトレイルメンテナンス活動を行っています。
  また、MTB購入にあたってのアドバイスもしています。

 

Q. 退会の方法を教えてください。
A.  メールまたは書面にて退会の意志をお伝えいただき、役員会での承認後、退会となります。
  会費未納の場合は、3ヶ月を越えた時点で除名・退会となります。

 

▲pagetop

 

inserted by FC2 system