welcome BOSO TRAIL HEAD CLUB!

■ BTHC MENU

BTHCバナー


特集!「真夏のピックアップ付きダウンヒルツアー」


 2011年8月12日(土)

 真夏のトレイルライドは大変!
暑さで体力はどんどん消耗するし、汗をかいた分の大量の水分を持ち歩かなくてはいけません。
せめて上りが無ければなぁ・・・

このツアーでは山の上まで車でMTBを搬送、下りのおいしいところだけを楽しんじゃいます^^  


意外に雑草ぼーぼーじゃないでしょ?
広葉樹の木々の下は葉に日光がさえぎられるので意外と雑草は生えません。(日が当たるところは当然ぼーぼーですが^^)
8月中ならハチやクモもまだ少なく快適に走ることができます♪

こんなツアーには「オールマウンテンバイク」がぴったり! ↓かっこいいバイクですね!

 

 

←当日の様子を動画でどうぞ。
音声を抜いてあるのはセミの音がうるさすぎたから^^; 落ち葉の音も少ないしね。

サクサクぱりぱりの秋が待ち遠しいです〜^^
 

 
 
 

 

inserted by FC2 system